※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モグフィを使ったことがある方へ。最初に何をあげたか、何ヶ月でしたか?

モグフィなど、写真のようなものを使ったことある方
一番最初って何ヶ月くらいで、何をあげましたか?(モグフィで)

よろしくお願いします。

コメント

イリス

生後7ヶ月でりんごを食べさせました。離乳食は6ヶ月半からはじめています。

りんごをすりおろしてモグフィに入れました。
それからはみかん、メロゴールド、グレープフルーツ、皮ごと食べられるぶどうのんかを入れましたね。みかん缶は常備できてお手軽なのでヘビロテでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    りんごのすりおろしですね😊
    すりおろしても口に残りそうだからモグフィに入れたら果汁絞れそうですね🤣❤️

• 3月2日
初めてのママリン🔰

娘はモグフィ大好きです!

フルーツをあげる時に最適ですよ〜(*^^*)
角切りにしたりんご、イチゴやメロン、みかん、などあげてます!
娘はもぐもぐがあまり上手ではないので、もぐもぐ練習も兼ねて使うようにしてました!
離乳食開始は5ヶ月でモグフィ使い始めたのは6ヶ月半ぐらいからです。

外出した時にフルーツなど入れモグフィ渡してたらご機嫌でずっともぐもぐしてくれてます(,,・ω・,,)

バナナはモグフィではなく、普通に食べる方が好きみたいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    離乳食はこちらも5ヶ月ごろから始めました!もう少ししたらあげてみたいと思います!

少しずつフルーツもあげていきたいな〜とおもいます!

• 3月2日