※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバでいつも頼む飲み物の味が薄くて美味しくないと感じています。この店舗は初めてで、クレームを言うべきか我慢すべきか悩んでいます。

いま飲んでるスタバの味がいつもと違います…
スタバではいつも同じものを頼んでいますが、明らかに味が薄くて美味しくないです😭しかもグランデサイズ頼んでしまいました…

待ち時間に入ったスタバで、この店舗は初めてです💦
帰り際にクレーム言っていいと思いますか?😢
それとも普段は使わない店舗だしこのまま我慢して去るべきか…🤔

朝食の味は普通にしていたのでコロナの味覚異常とかではないと思います💦

コメント

はじめてのママリ

なんと伝えられるかにもよると思いますが...💦
もし自分が店員だったら、申し訳なさと同時に、え?っていう気持ちになります....
私なら、お金を払ったという気持ちはあるものの、あー...薄かったなという気持ちでお店を出ます💦

もし私がいうのであれば....飲み干した後に、クレームを言うのは違うと思うので、味が違うなあと思った時点で、少し味が少し薄く感じてしまって....作り替えていただくことできますか?と伝えるかなと思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ごめんなさい、なぜか回答がすぐに見れず…
    レシートを見たところ、頼んだものと違うメニューになってました。
    ほうじ茶クラシックティーラテを頼みましたが、ほうじ茶ティーラテになってました。

    レジの方が入ったばかりの方でかなりあたふたされていたので、そこで間違えてしまったと思うのですが、お金を払うときにいつもより微妙に値段が安いことに私が気づかず、さらに渡されるときにも自分の確認不足で受け取ってしまったので、私が悪かったです💦
    まさかこんなに似たメニューがあると知らず…
    諦めて飲んでいたらいつもは出てこないティーバッグが出てきて、レシートを見て気づきました💦

    ありがとうございました😭

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

気付いた時点で、聞いてみてはどうですか?🥲
クレームまではいかなくても、いつもと違って、、と言うくらいなら全然いいと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    詳しくは上の方の返信で書いたのですが、途中でオーダーミスだと気づきました💦
    しかし私の確認ミスでもあるのでいい勉強になりました!💦
    ありがとうございました✨

    • 3月2日