※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
子育て・グッズ

授乳クッションの洗濯方法と、2ヶ月の赤ちゃんのうんちについて相談しています。

おっぱい飲みながらブリブリブリ…おむつ替えようと思ったら、漏れてる〜💦
服にも授乳クッションにもついてる〜😱💦
授乳クッションカバー外して洗濯機に入れたので明日の朝洗濯するつもりなんですが…クッション自体にも染み付いてて。
これって手洗いですかね?
形崩れるから洗濯機では出来ないですよね😂💦
ちなみに画像で分かりにくいかもですが、西松屋のU字クッションです!

あともう1つですが、今2ヶ月なんですがこのくらいの子のうんちってどんな感じでしょう💦
何かモリモリした感じでなく水っぽいような気がして😥💦

コメント

はらぺこあおむし

手洗いのほうがいいかもしれませんね💦

まだ母乳、もしくはミルクしか飲んでないので
水っぽいですよ!

• Tmama

Tmama

そうですよね(´;ω;`)💦
    良かったです!
    最近、ネバーっとしたようなうんちがあまり出なくて水っぽいような気がしてて…下痢なのか区別つかなくて😭

• 11月4日
ぴぃすけ

手洗いだと思います💦洗濯タグの表記はどうでしょう?

うちの子は完ミで5ヶ月ですが、少しペタッとした…サグカレーみたいなうんちです(笑

• Tmama

Tmama

タグ表記見たら、やっぱり手洗いでした!最初からそこ見ろって話ですよね😂💦(笑)

サグカレー伝わりました!(笑)
    なかなか見分け難しいですよね😭

• 11月5日