※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな🔰
産婦人科・小児科

ソワソワ期です!普段生理は割とピッタリ予定日に来て、ズレても1日くら…

ソワソワ期です!
普段生理は割とピッタリ予定日に来て、
ズレても1日くらいしかズレないのですが
今回珍しく4日経っても生理が来ません。
いつもと違う症状としては
生理前は必ず胸が張るのですが今回は今もまだ胸が張っていないことと、時々生理痛みたいなかるーい痛みがくることです。
昨日フライングで検査薬しましたらまだ陰性で
ちょっと早かったのかなー?と思いつつ
色々考えてソワソワしています!( ̄▽ ̄;)
ちなみにひとつ不安なことは、
今回は排卵期辺りに2.3日の整理の終わりみたいな少量の
不正出血があったことです。
それがあったので今回は絶対妊娠していないと思い込んでいたので、生理が遅れていることに驚いています!
あと3日後ぐらいに再度検査しようと思っていますが
妊娠の可能性はあるのでしょうか、、

コメント