※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
お出かけ

関東で戌の日参りにいい感じのところってありますか?観光がてら食べ歩き…

関東で戌の日参りにいい感じのところってありますか?

観光がてら食べ歩きしたいので神社や寺院の近くにお店がたくさんあると嬉しいです😍
←結局安産よりも食欲🤣🤣

悪阻もだいぶ落ち着き✨
本当は…横浜中華街で…肉…肉まんとか…食べたかったけど…🤣神社や寺院ないですよね?笑
中国式戌の日参り〜とかだめかな…🥺


コロナ!!とかの批判はなしでお願いします!

コメント

deleted user

鎌倉とか定番ですよね🙂💕

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    鎌倉迷いました!!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷っちゃいますよね〜💕

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

やっぱ水天宮じゃないですかね。
人形町とかも近いですし。

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    人形町もいいですよね!

    • 3月2日
みー

水天宮行きましたよー!
日本橋とかも近いし
都内ならここかなー🤔

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    たらふく買い食いして帰りに化粧品みるのもいいですね🥺

    • 3月2日