※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayとPayPayカードの利用可能額に違いがある場合、チャージの残高とカードの利用限度額が関係しています。詳細を教えてください。

PayPay使っててPayPayカード持ってる方に質問です!

PayPayとPayPayカード連動させてるのですが
PayPayで見ると利用可能額が25万あるのに
PayPayカードのサイトで見ると
10万になってます。

PayPayでみる利用可能額はチャージがいくら出来る買ってことですか??

よく分からなくて詳しい方教えてください😭

コメント

みい

PayPayは青バッジ+本人認証クレジットカードの登録で、クレジットカードからの利用上限が25万なので、そう表示されているのだと思います。

PayPayカードの利用可能額はクレジットカードの上限額がはじめてのママリ🔰さんの場合は10万円で発行されているのかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayで払えるのは25万円でクレジットとして使うのは10万までってことですか??

• 3月2日
  • みい

みい

青バッチ+本人認証クレカの人はみんな25万円と表示されているだけなので、結局上限はPayPayカード上限の10万円ですね😀💦きっと😀

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!

• 3月2日

paypayの利用限度額が25万円というのはpaypayカードの利用限度額が25万円を超えてきる場合でもpaypayにチャージできるのは25万円までという意味だと思います。

PayPayカードの限度額が25万円以下の場合はpaypayカードの限度額までしか利用できないと思います。