※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

七五三で今年やるのですが、今住んでるところが、旦那の実家に近く、実…

七五三で今年やるのですが、今住んでるところが、旦那の実家に近く、実家には一番下の妹と子供が一緒に住んでて、旦那の真ん中の妹夫婦の家も近いのです。
その妹たちは同じ年に七五三をしたので、皆で写真を撮ったそうで、7歳の時はうちの家の前に来て、旦那は仕事中だったのに途中で抜けて皆で写真を取りに来ました。

旦那は自分の子供も皆の家を回ろうとしているみたいで、神社以外も写真を撮ろうとしてます。

私は産後に義理の家族と揉めて心療内科に通っていたのでなるべく会いたくありません。
それなのに、実家の近くに家売りに出てたら買っちゃうなー。という旦那にはぁ??という感じです。

皆さんの旦那さんはこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妻が鬱になってもいい、また心療内科通院なってもいいと思ってるの?
嫁<義家族 ってなるなら離婚も視野に入るよ!って私なら聞きます👂

うちの旦那は行事ごとは家族だけでするってタイプですし、今はコロナもあり、看護師の義母の方が会わないようにって言ってるので全然会ってないです😅

• フラワー

フラワー

離婚も言ってるのに全然聞いてなくて、これが常識だと言うんです😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌で離婚覚悟なら、行動に移さないと分からないんだと思います💦
    きっと旦那さんは言ってるだけで最終的には自分の言いなりになるからっていう風に思ってそうです…🥲

• 3月3日
  • フラワー

フラワー

確かに!前にそんなこと言われました!😱

• 3月3日