※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月後半でつわりが出てきてしまい、食事が難しい状況。眠りも浅く、不安や恐怖感が増して精神的に辛い。お母さんたちの経験を聞きたい。

後期つわり?になってしまったのかな、、
妊娠7ヶ月後半です。もうすぐ妊娠後期に入ります
胃が苦しくてご飯がほとんど食べられません
さっき3時間程寝れたんですけど、眠りは浅いし
なんだか寝苦しく、起きてしまいママリへ🥺
ココア飲めばまた眠たくなるかな〜と思って飲んだら
胃が苦しすぎてもう寝られそうにありません😂
つらい😂初期につわりが全くなく、ラッキー✌🏻って
思ってたら後半に苦しむことになるとは
出産への恐怖もあるので毎日痛みについて考えてしまって
あと3ヶ月の妊娠生活早く終わって解放されたい!ていう気持ちと、怖いから3ヶ月後が来ないでー😭という気持ちがあって、精神的におかしくなってきてます(笑)
皆さんどうやって妊娠生活、出産乗り越えたんですか!?
世のお母さんたちを尊敬します🙇‍♀️

コメント

マロン

赤ちゃんも大きくなってきて後期つわりかもしれませんね。
うちはもう時間がすぎて乗り切るしかなかったです😭
1人目は初期から産まれるまでずっと気持ち悪く何も食べなかったら吐いたり食べ物によっては後期でも吐いてました💦
二人目は初期ではじまり空腹で吐いたりしてましたが安定期で落ち着きましたがやっぱりお腹大きくなってきたら苦しくてあまりごはんは食べれませんでした。
三人目は食べつわり吐きづわり初期から安定期まで
四人目は一番つわりがひどく7週くいからひどくなり吐きづわりでした。安定期すぎても気持ち悪くなっていました。
はじめてつわりバンドをしりつぼをおしたり気休めですが色々しました!アロマ炊いてみたり
妊婦におすすめのアロマがありそれを購入しました😊
あと吐いてもしんどくないようにカレーとか刺激物はさけてました!
そしてみんなもう後期はお腹パンパンなので少しずつを食べて回数を増やしてみました😊

はじめてのママリ🔰

妊娠中は本当に体つらいですよね。
私も妊娠後期に入ってから胃が苦しくてご飯は何回かに分けてちょちょこ食べてます。
お腹が大きくなるにつれて寝苦しいし‥

出産したら毎日忙しくなるのでゆっくりできるのは今のうちです!
あと少しで可愛いあかちゃんに会えますねお互い出産頑張りましょう!