※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

検診で女の子確定。夢で女の子だと思っていた。姉妹可愛いけど男の子も育てたかった。

今日の検診で女の子確定と言われました👶🏻💖
2週間前に性別女の子だね〜と言われる夢を見たので
だよね〜ってなりました😂😂😂笑
1人目の時も女の子確定早かったけど、
今回はもっと早くてビックリしてます笑

姉妹って可愛いだろうな〜と思う反面、
男の子育ててみたかったな〜って思っちゃいます😂

コメント

わかります〜🤍
うち三姉妹😂
女の子だらけですが可愛い子に囲まれてほんま将来おしゃれするようになったらママにもおしゃれ教えてもらおうとか子供と一緒に流行りに乗りたいとか思ってます〜🤍笑

ままとおばあちゃんなっても一緒に娘とお出かけできるのが今1番の夢です☺️🤍

• aya

aya

コメントありがとうございます😊
    三姉妹なんですね!!
    それとってもいいですね😚💖

わあステキな夢です❤︎
    私も将来一緒にお出かけしたり娘の恋バナ聞いたりとかするのが夢です♩

• 3月2日
ままり

私姉妹が欲しかったので羨ましいです😆✨
私自身三姉妹ですがお揃いの服はもちろんですし、内2人は結婚してますが同じ前市内に住んでて仲良いです☺️もう1人もやりたいことを済ませたらこっちに戻ってきて近くに住んでみんなで遊ぼう!って話してます😉

• aya

aya

コメントありがとうございます😊💖
    三姉妹で仲がいいんですね🌟
    仲良し姉妹すごく憧れます!!
    喧嘩とかしましたか?🥲

• 3月2日
  • ままり

ままり

小さい頃はもちろんありましたよ〜😂特に誰かが中高生の時はトゲトゲしてた時期がちょこちょこありました😊
    そこを超えたら喧嘩するような内容もなくなるというか、それぞれが社会に入ってお互いに知らない情報とかを共有できたり、仕事によっては口利きができたりもあります😆
    今もそこは変わらず姉妹が損しないように相談したりされたり、いろんな案出してそれぞれが探して"こっちの方が良くない?"等あります😆
    お子さんたちは年齢が近いので尚更切磋琢磨していくと思います😉
    私は1番上で2番目とは1歳9ヶ月差の年子なのですが、ずっと一緒なので信頼は絶大です。なんなら友達が少なくても、お互いが友達みたいな感じなので寂しいと思ったこともないです😆一緒にランチや買い物、子育てもですし、旅行に行ったり海に行ったりとかもしましたよ〜✨
    そこにママもはいったら楽しい女子会になると思います💕

• 3月2日
  • aya

aya

やっぱり思春期の時期は喧嘩ありますよね😭💦
    わあ!ステキです❤︎年が近くて姉妹だと尚更大人になった時に仲の良さが強まる感じですね😍🌟

たくさんお話し聞けて姉妹育てるのがすごく楽しみになりました😊ありがとうございます!!🤍

• 3月2日