※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ココロ・悩み

娘のやんちゃさにイライラし、虐待しそうで怖いです。家事と育児で疲れ、睡眠薬で眠らせようかと悩んでいます。消えたい気持ちもあります。

いつか娘を虐待しそうで怖いです

イヤイヤ期、反抗期でやんちゃで手がつけられない娘

たまにカッとなって打ちそうになる
今も全く寝ず下の子を叩いたり大声を出したりしてイライラして睡眠薬でも飲ませて眠らせようかと思ってしまいました

最低な母親ですよね
毎日毎日誰も助けてくれない
家事に育児に疲れました
このまま手をあげたりする前に消えてしまいたい

コメント

deleted user

私もありますよ!!
むしろ毎日です!!
手も足も出そうです!!

私、息子、娘は発達障害があります!
私は自分が手を出しそうなとき、少しだけ児童相談所に預けてます。
ダメな母親と分かってますが
手をだして傷つけたり会えなくなるのは嫌なので
1日だけ、2日だけ、など予定を組んで預かってもらったりしてました!!