※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分がメルカリの出品者側の時、購入者に商品が届いてから何日急かさず…

自分がメルカリの出品者側の時、購入者に商品が届いてから何日急かさず評価待てますか?

コメント

期限直前にはメルカリの方から通知も行くのであえてこちらからは催促しません🙄💦
評価期限切れても別に取引自体は事務局が終了してくれるし、別にいいかなって😅

ママりん

せっかちなので1日でもイラッとしますが、3日待ったことがあります。

ちょこ

1週間くらいは普通に待ちます☺️

はじめてのママリ🔰

メルカリ側が事務手続きするまで待ってます。
初心者?年配?の人はやり方を知らないのか届きましたのコメントくれるのに、評価してくれなかったので事務手続きが自動でしてくれるまで待ってました😊催促したことは無いです。

そのうち事務局が処理してくれますので、待てますよ😊

普通郵便の場合はえ?大丈夫?届いた??とは思う時もありますが、基本的には気にしてません😅

普通郵便の紛失事故2度経験ありですが💦

げーまー

わたしも届いたらすぐ評価
してほしいのですが待ってます。
自動評価されるまで…😅

届きましたか?みたいなメッセージ送ると、評価を催促された!と悪い評価にする人も居るそうなので、怖くて急かせません💦

自動終了まで大人しくしてます😂

はじめてのママリ🔰

評価しなかったらしなかったで事務局が処理してくれるので特に何も言ってないです。
最近もありましたがなかなか評価されず期限2日前にメルカリが購入者に通知を送ったみたいで、その後すぐ評価されたことがありました😅