※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の父親が意味不明な行動を取り、3年経っても友達に息子の情報を探られて困っています。要相談者にとっての邪魔者になっており、どう対処すべきか悩んでいます。

息子の父親の行動が意味不明です。
息子の妊娠がわかった時には別れていまして、別れた理由は相手の浮気です。

認知も養育費もいらないことを伝えました。その時に自分の口から俺の子と言うなと伝えています。
まあ、田舎だから時期的に見て周りは知ってますが😂
息子の父親は子供の性別も顔も分かりません。

話長々となりましたが、私の友達(私と相互フォローなってる子)に絡みに行って息子の顔とか探ってるみたいで腹立ちます。
3年も経って何を今更?と思います。

私とは絶縁で連絡先も知りません。インスタでは息子の顔を隠しております。
フォロー来て絡まれた友達は息子の顔は分かりません。(本当に仲良い子に会ったり見せたことしかないほど😂)

私ももう1年以上経つ彼氏もいますし、存在が邪魔でしょうがないです。口が悪くなるけど消えて欲しい🥲笑

今更ハエのようにまとわりつかないでほしい😮‍💨
どうしたらいいですかね、、生理前だから余計イライラする🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく嫌ですが、やめさせることは出来ないので
友達に、もしまた向こうから何かコンタクトきたとしても、
報告いらないよ〜と伝えておいて、
知らないようにするのが一番
精神衛生上良さそうな気がします😭

• ママリ

ママリ

そうしますー😭💦