※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

離婚した方が幸せかな。ご飯食べないでまっててあげても、一緒に話しな…

離婚した方が幸せかな。
ご飯食べないでまっててあげても、一緒に話しながらご飯食べるわけじゃななく、スマホでポーカーしてる。私がスマホいじってるとすぐ邪魔してくるくせに。
今日から新しい仕事に行ってきた。何も聞いてこない。
お菓子あるよって言われて、もうお腹いっぱいになっちゃったって言ったら、あっそ。
お風呂洗って栓していつでも溜めれるようにしてたら、帰宅してすぐシャワーでいいって言って入った。それはまぁいいんだけど、栓した綺麗な浴槽にシャワーのお湯が入ってる…
肉じゃがとサラダと焼きカプレーゼと餃子と煮卵出したのに、ラーメン食べたいと言われる。カップラーメンあるよって言ったらそれはいらねぇわと言われる。
はぁ。つかれたな。

コメント

ママリ

旦那さん勝手すぎますね💦
お疲れ様です🥺
うちも似てます😇
家政婦かなって思うことしょっちゅうあるしもう存在自体イライラしますけど
中々離婚には踏み出せません😅
新しい職場になった件に関してスルーはないですよね🥲

• ママリ

ママリ

仕事で疲れてるのかもしれないけど、こっちだってあなたより早く起きてお弁当作って、休憩なしで仕事してご飯作って子供お迎えして習い事連れてって、今やっと子供2人お風呂で洗って出てきたとこですけどって感じです😩なんだかんだ好きな気持ちもあり、旦那の機嫌伺って、我慢ばかりで…馬鹿みたい😂

• 3月1日
 jun

なんでしょうか……取り扱い難しい旦那様ですよね😣

• ママリ

ママリ

私がイライラしてるのがわかるから、好き好き言って機嫌取ろうとしてきて、昨日はもうわたし幸せだなって思えませんでした😞

• 3月2日
  •  jun

jun

そうだったんですね😖そんな感じでの愛情表現嫌ですよね😵

• 3月3日