※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーお使いの方!ココプレミアって、大人が押すハンドルは低いですか?身長165センチです。

エアバギーお使いの方!
ココプレミアって、大人が押すハンドルは
低いですか?
身長165センチです。

コメント

はじめてのママリ🔰

164cmですが、コンビより高さがあり押しやすかったです😊娘は数回しか乗らなかったですが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    嫌がった感じですか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアバギーは対面にできなかったのでずっと私の顔を見ようとしていて😅
    上の子が男の子で、外を見たがったので対面にできるかよりタイヤで選びましたが...我が家ではあまり出番は無しでした💦
    一人目はコンビにしていたので、余計に折りたたむのが面倒に感じました。
    ただ安定感とデザインは抜群ですね✨主人は185cm以上ありますが、押しやすいと言っていましたよ😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    今は両対面のやつ使ってるんですけど、エアバギーのタイヤがいいなあと思ってて…
    今住んでるアパートで散歩行くところが砂利道通らないとダメなところで、エアバギーなら大丈夫そう…とか思いました😂

• 3月1日
eーにゃん🔰

171センチです、色々見て身長高い私でも押しやすそうだと感じココにしました。使いまくってます。腕ががっつり曲がるまで余裕はありませんが、低いとか押しにくいとかは感じません^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    旦那も身長高くて、前お下がりでもらったアップリカが低くて押しにくいと言っていて…💦
    ちなみになんですが、
    押して歩いててタイヤを蹴っちゃうとかはなさそうですか?
    ココの方が色も可愛いですよね🥺🥺

• 3月1日
  • eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

うちの旦那もデッカい族です。(182センチ)特に文句いわず押してました笑。
    タイヤ蹴ったりは特に気になりませんでした(めちゃガニ股歩きとかだと当たるかもしれませんが。。)
    なんしか、可愛いので、お散歩やお出かけもテンション上がります^ ^

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    可愛いですよね🥺
    対面じゃないのは嫌がらないですか?

• 3月1日
  • eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

うちは、6ヶ月くらいまでマキシコシをドッキングさせて対面で使ってました^ ^6ヶ月ごろに通常のシートにして(非対面)で使ってましたが、特に嫌がりませんでした^ ^もちろん個人差ありますが、上から覗き込んでココにいるよーと声かけしながら歩いてました。うちの子は周りが見えるのが嬉しいかんじで乗ってくれてました^ ^ご機嫌に乗ってくれると良いですね^ ^試乗できるならしに行かれたほうが安心かもですねー^ ^

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキシコシいいですよね😌✨
    6か月になったらもうチャイルドシートとして使うのもキツそうですか???

そうなんですね!
    うちはなんだかベビーカー嫌いなのか泣くんですよね…💦
    お店のは泣かないんですが😰

• 3月1日
  • eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

遅くなっちゃいました💦
    6ヶ月からマキシコシは勿体無いとおもいますーうちの子は大きめだったのもありますが、6ヶ月ごろにはきつそうだったので(足がはみ出る)、チャイルドシートもマキシコシのジュニアシートに変えました。
    良いお値段だし、泣いて乗ってくれなかったらこっちが泣きそうですよね😂

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    せっかく買ったのに乗ってくれなかったらショックすぎて😂
    レンタルもあるみたいなんですが、6000円くらいするのでちょっとな〜と思いつつ…😨

• 3月2日