※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

やっと、再来週、上の歯だけだけど、ブラケットが取れる!そして、マウス…

やっと、再来週、上の歯だけだけど、ブラケットが取れる!!!
そして、マウスピースになるぞ😆やっとだ!
けど、4年間つけなきゃいけないんだよね。30代の半分は歯の矯正で終わる😳

コメント

M♡

なんと!私は今日矯正つけてきました😂今は痛みと戦っておりますw

マウスピースって保定ですか?😳

• M

M

おお!痛いですよね😢
    私は食べられなくて、おかげで痩せました😘

そうです!歯を抜いたからやっぱり戻りやすいみたいで、お出かけしない日は必ず付けて!マスク外さないなら外でも付けて!ってめちゃ念押しされます😂

• 3月2日
  • M♡

M♡

わかります!!!😮‍💨
    もう抜歯の時から痛いし食べづらいでそこから2キロ近く痩せました😖
    でも、喋る&食べるさえしなければ意外と平気です☺️✨

保定大変ですよね😅
    私も1年ワイヤー→2年保定っていわれてます😖

• 3月2日
  • M

M

食べづらいですよねー😵‍💫
    2年で済むなんて羨ましいです😍
    私は1年半ワイヤーして、保定は4年と言われました😮‍💨早く終わりたいですね☺️

• 3月2日
  • M♡

M♡

あ、でも私も保定の前に顎関節症の治療があってそれが2年です🙄
    なので計5年…長期戦です😮‍💨😮‍💨
    でも、こうやって一緒にやってる方がいると思うと頑張れます😄👏

• 3月2日