※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
ファッション・コスメ

30代前半のママさんへ私は育休中だしコロナだし誰にも会わないので普段…

30代前半のママさんへ
ファッションで参考にしているサイトや雑誌はありますか?

私は育休中だしコロナだし誰にも会わないので普段着はUNIQLOやGUにスニーカーです😅
子どもを預けて、旦那とディナーや友達とランチする時の綺麗コーデ(タイトスカートにヒール)は揃えているのですが、今度子連れで人と会う予定ができまして😅
慌ててショートブーツとデニムスカートと春用のしゃかしゃかジャケットを買いに行きました💦

子どもと一緒にのびのびと動けて、尚且つ人前にも出られるコーデって皆さんどこで研究していますか?

私はわからなすぎてマネキンコーデを一式買いました💦アレンジはしましたが😭
お洒落に無頓着だと急な時に困ります、、、。

コメント

ママリ

YouTubeで アラサー コーデとかでレビューみて買ってます😂❤️体型や髪型似てる人を見つけると結構参考になりますよ♪

• きらら

きらら

モデル体型の方を参考にしても現実見て幻滅しますもんね💦
    ありがとうございます!

• 3月1日