※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

頭が悪くて何にもわからないのですがTwitterではウクライナがEUに加盟申…

頭が悪くて何にもわからないのですが
TwitterではウクライナがEUに加盟申請と
コメントではウクライナがEUに加盟したら
世界大戦が始まるとか色々あるんですが
ほんとですか?😢

簡単に色々とおしえてほしいです

コメント

ふ9🍵

申請書を出しただけではEUに加盟することはできません。
加盟するには多くのプロセスがあり、自国法にEU法を取り込むことや通貨をユーロに変えるなど多岐にわたる道のりがあり、政府が適切に運営されていない今のウクライナの情勢を鑑みるに直ちにEUに入ることは難しいです。
これはあくまでもウクライナがロシア側ではなく西側諸国と仲良くするぞという意思表明に過ぎません。
これが世界大戦に発展するかどうは他の沢山の要因も有りますし、そもそもプーチンが何考えているかみんなわからない以上世界大戦に発展するともしないとも言える状況にはないと思います。

赤ピク推し♡

しょうじき、Twitterなんかの話を真に受ける?と思います。

よくデマ流したり、又聞きを別解釈したり、嘘がほとんどですよね。
コロナの時につくづく思いました。

世界大戦にして、各国のメリットは?