※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

b.box トレーニングカップストローマグではなくてコップの方をお持ちの方おられますか?

b.box トレーニングカップ

ストローマグではなくてコップの方を
お持ちの方おられますか?

コメント

まーちゃん

写真のやつ使ってまーす🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

ストローの方持ってて全くこぼれなくてとても満足してるんですけどコップで飲ませてあげたいなと思っていてこちら検討中なんですが洗うめんどくささや漏れなどどんな感じか教えていただきたいです😣!

• 3月1日
  • まーちゃん

まーちゃん

洗うのはめっちゃ楽ですよ!
    下のカップとフタだけなので😊
    ただ飲み口がストローブラシ?みたいなのが入らないのでちゃんと洗えてるのかな?とは思ってます😅

振ったりするぐらいはあまり漏れないのですが飲み口を下にしたり傾けるとこぼれます🥲
    飲み方はコップと同じ感じなので飲みやすそうにはしてます✨

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽そうだなとは思ってました😊
    でも飲み口のところは怪しいですね😅

こぼれちゃうんですね💦
    倒れた状態で机の上に置いてあることも度々あるのでそれだとうーんって感じですね😣

• 3月1日
  • まーちゃん

まーちゃん

一応石鹸押し込んで水通してなんとか洗ってます😅

それだとこぼれますね😓
    よくミラクルカップとかワオカップがいいらしいとは聞きますよ!
    ワオカップ買いましたが
    うちは先に普通のコップで練習したので飲み方を分からず拒否され使わずです😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

私もワオカップ持ってて使用頻度も高く、最初はよかったんですけどゴムが緩んできたのかこぼれるようになってきてしまって💦

• 3月1日