※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
子育て・グッズ

乳児保育園を移動する際、過去の労働時間は就労証明書に影響しますか?

千葉県内の乳児保育園(0〜2才)に通っており、来年4月に他の園に移動しなければなりません。
来年3月までは扶養内パート、4月からフルタイムに戻るつもりです。
就労証明書はフルタイムの時間で提出しますが、過去の労働時間は点数に関係ありますか?
分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

maru

市役所に聞くのが1番いいとは思いますが、入所の調整で見るのは申請した月の労働時間だと思いますよ🙆🏻‍♀️

なので過去にパートだったとかは関係ない気がします...

• ohana

ohana

安心しました!念の為市役所にも聞いてみようと思います💦
    ありがとうございます😊

• 3月1日

千葉県船橋市です✨
就労証明書に書かれていることが全てかと!😊
過去のものは見られないと思いますよ🙆‍♀️
点数の計算表?にも過去の労働時間については、記載なかった気がします🤔

• ohana

ohana

野田市住みなのですが、言われてみれば計算表に無かったです‼︎
    早めにフルタイムに戻らないとだめかなと思っていたので良かったです💦
    ありがとうございました😊

• 3月1日
さとみっち

保育園入園審査に出した時の就労証明より、4月勤めてからの勤務が減る場合だと、再審査になりますが、増えるのは問題無いと思います。

• ohana

ohana

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日