コメント
ぱにっくママ
私も上の子旦那に任せて出で行きたいって思ったことあります。
年中なのに、気に入らないことあると嫌だと騒がれ
こっちが嫌だわってなってます😓
下の子は目が合うとニコッとするし、抱きついてきたりで可愛いと思えるんですけどね
ぱにっくママ
私も上の子旦那に任せて出で行きたいって思ったことあります。
年中なのに、気に入らないことあると嫌だと騒がれ
こっちが嫌だわってなってます😓
下の子は目が合うとニコッとするし、抱きついてきたりで可愛いと思えるんですけどね
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りちゃ
返信ありがとうございます!
そうなんですよ、下の子は可愛い
って思えるしニコってされると
こっちも笑顔になれるんですけど、
上の子だとそれが出来なくて😥