※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

シッピーカップを使っている方へ質問です。吸っても液体が出てこない場合、普通のマグとは異なり、噛んだり角度をつけると出ることがあるのでしょうか?それとも不良品でしょうか?わかる方がいれば教えてください。

シッピーカップ使ってる方いますか?
新しく購入したのですが吸っても出てきません😭
公式サイトへアクセスし出てこない時の方法を試しましたが効果なしです。
大人が吸っても出てこず噛んだり角度を付けると出てくるという感じです。
シッピーカップは普通のマグみたくまっすぐ吸って出てこないのでしょうか?
それとも不良品なんですかね?

どなたかわかる方いれば教えてください🙇‍♀️

コメント

☺︎

5ヶ月から子供が使ってますが、子供の力で吸って出てくるので不良品とかですかね?🤔ちなみに、ストローを潰して上の方から水を入れたら下まで流れますか?

• 🎀

🎀

今やってみたら出てきません😂
    上から入れて流れなければそりゃー子供が吸っても出てこないですよね💦

• 3月1日
  • ☺︎

☺︎

それならどこかが塞がってるのかもしれないですね😂💦よければストローの写真見せてもらってもいいですか?😊

• 3月1日
  • 🎀

🎀

こんな感じですか?笑
    ストローのどこ写せば分かりますかね😂

• 3月1日
  • ☺︎

☺︎

ディズニーとかのやつですかね?☺️白い部分より先端に何もついてないですか?何も蓋してるものがなければ、先端の白い部分は外せるので一旦外してみてもいいかもです😊

• 3月1日
  • 🎀

🎀

ディズニーのオラフのやつです!
    先端の白い部分とは重りの部分ですか?

• 3月1日
  • ☺︎

☺︎

重りのところです😊接続してあるところ引っ張っるとはずれるので、分ければどっちが開通してないかわかるかなと思います👏🏻ストローの替えを買う時にも外して取り付けるので、外すこと自体は問題ないです😊ストロー部分の中には水滴がありそうなので、先端の重りの部分がダメそうですかね🤔

• 3月1日
  • 🎀

🎀

やってみます!ありがとうございます😊

• 3月1日
  • ☺︎

☺︎

公式に載ってたので、これも試してみてください☺️

• 3月1日