※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ&しゅっしゅ
雑談・つぶやき

旦那さんの誕生日だけど…結婚して5年になりますが、毎年、姑が誕生日デ…

旦那さんの誕生日だけど…

結婚して5年になりますが、毎年、姑が誕生日ディナー用意しています…
しかも毎年、同じ手巻き寿司で毎年、同じ質問を「好きな具はなんですか?」と嬉しそうに聞く…

ハッピーバースデーの歌を歌いながら用意してるよ、気持ち悪い(´д`|||)(´д`|||)

誕生日プレゼントなんだけど…と嬉しそうに相談されたけど、ご自由に勝手に決めて下さい

はぁ😞💨夕飯時には、ニコニコしながら旦那さんが食べてるのを見るんだろうな…

なんだか、結婚してから旦那さんの誕生日が楽しくない(。>д<)

コメント

みゆりママ

うちも先日旦那の誕生日で、
誕生日当日ではなかったのですが、
義母(義父は仕事のため居ませんでした)・義祖父母・義妹夫婦と
みんなで義祖父母の家で食事をした後、
わざわざ電気を消して
ケーキにろうそくの火点けて
ハッピーバースデーの歌フルコーラスで
1人義母が歌っててドン引きでしたw
よくフルコーラス歌えるなと…
旦那いくつになったと思ってんだよw
ムスコンも大概にせぇって
心の中で思ってました(笑)

• ぽっぽ&しゅっしゅ

ぽっぽ&しゅっしゅ

フルコースですか(笑)
    なかなか、強者ですね…しかも、ローソクまでも…

わが家は、昨夜バタバタになったので今日、姑が旦那さんにプレゼント渡してました。しかも、ちゃんとプレゼント用の袋に入れて…中身は、どうせコンビニで買った酒なんですけどね…

• 11月5日
わんころ、

うちの義母もムスコンですよー(^-^;

同居ではないですが、毎年旦那の誕生日には旦那の実家からディナーのお誘いがあり旦那の好きなハンバーグが毎年出てきます(゜ロ゜;

そして5月の子どもの日には未だに旦那の為に兜やこいのぼりをあげています(´д`|||)
正直引きます…😓

• ぽっぽ&しゅっしゅ

ぽっぽ&しゅっしゅ

大好きなメニュー作るとか正直、子供かっ!と言ってやりたいですよね。うちも旦那さんが、好きな手巻き寿司の具を嬉しそうに用意してましたよ

兜に鯉のぼりですか…
    ドン引きですな(笑)

• 11月5日