※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
その他の疑問

みなさんの結婚指輪見せて下さい(^ω^)💍💕どこのものでおいくらぐらいだ…

みなさんの結婚指輪見せて
下さい(^ω^)💍💕
どこのものでおいくらぐらいだったのかも
教えていただきたいです!

コメント

♪♪ママン♪♪

ピンクダイアを埋め込んだ、桜の柄のプラチナです( ´ ▽ ` )ノ
kiunoさんでオーダーメイドしました♡
5年も経つんですボロボロですが(笑)

みーこ

ラザールダイヤモンドで、夫婦で32万でした。

りょー

俄の指輪です!
14万弱くらいです( ˊᵕˋ )♡
内側にダイヤを埋め込んでもらったので、+8000円くらいですが( ¨̮ )

みみみ

県内にしかないショップでそこの店オリジナルのデザインの指輪です!婚約指輪がティアラなのがお気に入りです♡
3本合わせて36万でした( ´艸`)

じゅり

ケイ・ウノの結婚指輪です。
ディズニーと契約されてるショップで、モチーフはラプンツェルの金髪の髪の毛になってます❤️ウェーブがお気に入りです。
金額は主人のも含めて20万ちょっとでした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

嫁ちゃん★

私はグラシスで2人で14万位でした(*^^*)

ダイヤモンドのハーフエタニティでプラチナです✨

buu06

カルティエで2人で35万くらいでした♡

うざぎさん🌸

TANZOというところでフルオーダーでデザインから作りました(^^)
材質はイエローゴールド18kで、30いかないくらいだったとおもいます(^^)

ゆいまま

カルティエです( ^ω^ )
結婚指輪は2人合わせて40万くらいだったと思います(^^)
指が綺麗に見えるので気に入ってます!

まま⚽️

ちょうど今日仕上がりました!
ケイウノさんでのオーダーメイドです💍♩
これからもいろんなところに旅行に行こうという思いを込めて世界地図 🌍春に生まれる我が子の誕生石を 一つの石から取れた双子のダイヤを二人で分けて、彼は内側 わたしは大好きな太平洋に埋めました(^O^)

14kのホワイトゴールドなので、お手入れが必要ですが とても気に入っています♩

二つで17万円くらいでした♩

ice🍦

ありがとうございます!
みなさんの指輪とっても
素敵です(^ω^)💓