※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
妊娠・出産

アプリで6週目、GSが小さくて不安。市立病院への紹介状もらい、心拍確認の経験を知りたい。明日か1週間後の診察迷っている。

アプリ上では現在6週目に入った所です。
今日初診へ行ってきましたが、GS(胎嚢)が12.7ミリ(4週3日程の大きさ)と書いてありました🥲

医師からは、正常妊娠だね。袋しか見えないけど、と言われて、市立病院への紹介状を渡されました💦
年齢も年齢だし(40歳です)、大きい病院で診てもらった方がいいと思うと言われました。

これは、流産の可能性大きいですよね?💦
その時はその他には特に何も言われなかったのですが、GSの大きさを調べて、小さすぎる事に気づいて不安で仕方ないです💦

同じような感じで心拍まで確認できた方いらっしゃいますか?

2週間以内に市立病院に行ってねと言われて、明日行くか、1週間後に行くかも迷っています。明日行っても今日とあまり結果がかわらないなら、1週間後とかの方がいいのかなと思いますが🥲🥲

コメント

はーい!5wで行ったら3wで
再度6wで行ったら4wでした😳
そのまま推定の予定日も2週間遅れましたが無事産まれてます💪🏼

排卵日確定してますか?😳

• Tony

Tony

コメントありがとうございます!
    そんなにズレていたんですね💦

排卵日と思われる日の前日に1度のみの行為なので、そこまでズレるとは思わないのですが、あくまでアプリでの排卵日なのでそこは確定ではありません(´O`)

無事に出産されたとの事、少し希望が見えました😊

• 3月1日