※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴっつ
子育て・グッズ

マークバイジェイコブズのマザーバッグの使い勝手やナイロン素材の汚れにくさについて教えてください。他に検討中のブランドはありますか?

マークバイジェイコブズのマザーバッグ使ってる方!もしくは使ったことがある方!
使い勝手はどうでしょうか?
見た感じナイロン素材で汚れにくそうでいいなと思ったのですが...
マザーバッグを検討していて、トッカなどのブランドも考えています。
ご意見いただけたらと思います!

コメント

ゆずぴっつ

↑marc by marcjacobs の間違いです

ちゃんはな

ご主人のGOさえ出れば大丈夫です(笑)!
そちらと同じ大きさだと思いますよ( ¨̮ )新品は大きいな!と感じますが、使っているとへにゃっとなります(笑)

Rai

ショルダー出来るタイプ使ってましたよ(♡˙︶˙♡)
でも元が少し分厚いのと、結局リュックが楽になってしまいすぐ使わなくなってしまいました(;´Д`)

まぁぶる

TOCCAはバック自体が1Kg近くあり重め、しかも洗えないのでマザーバックには向いてないかも…と、思っています( •́ε•̀ ٥ )

ちゃんはな

今は1歳の子供だけなので荷物も少なく、違う種類を使用していますが、産まれてから8ヶ月くらいまでは何かと荷物が多くて、marc bymarcjacobsのマザーズバッグを使っていました!
2wayですし、内外どちらもポッケが多く使いやすいです!
汚れも目立ちません(^^♪
私が購入したのには、おつむ交換シートも付いていたので使用していました!
大きさもちょうど良いぐらいで、私は使いやすかったですよ!もうすぐ二人目が産まれるので、また使用するつもりですし、今でも遠出する時に使ったりします!

アキ~ら

軽いし可愛いのでとても気に入ってます。
紐が太いため持ちやすいです。
ただ抱っこだとショルダータイプは持ちづらいです。

なのでリュックとショルダー使い分けてます。

ゆずぴっつ

リュックもいいかなぁと最近思ってきました(笑)
本当に優柔不断で...笑

ゆずぴっつ

やはり、toccaは検討から外します!
重いのはしんどいですね^_^;

ゆずぴっつ

軽くて、汚れ目立たない!
いいですね♡
いいお値段するので悩みます^_^;
旦那のGOサインは出てるのですがw
大きさですが、↓このタイプですか?

ゆずぴっつ

リュックとショルダーの二個使いですか〜
やっぱリュックのが後々便利ですか??

ゆずぴっつ

そうなんですね!やっぱりかわいーーーっ♡
ご丁寧に写真ありがとうございます!
その後旅行などで使えると思うと買ってしまおうかな♡と思います!