※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
その他の疑問

なくて..( ´•ω•` )💔うちは.用水路が家の近くで時期によって、「ゆすり…

「ゆすりか」について(;;)すみません😢育児に関係?なくて..( ´•ω•` )💔うちは.用水路が家の近くで時期によって、「ゆすりか」とゆう.蚊に似た虫が大量発生する時期があります(;;)あいつら顔にも容赦なくぶつかってくるので😭子供達も可愛そうで..(((( °_° ))))虫コナーズとか蚊取り線香とか全く効かないんで🙀同じような方いましたらこんな方法で減ったよ!!とか意見あれば教えてください~😭😭本当に困ってます

コメント

今日ちょうど虫よけスプレーを調べたり見に行ったりしたので…
もう試されていたらすいません💦
なんだか虫コナーズの中でも『虫コナーズPRO 服にかける虫よけスプレー』なるものが存在するらしく、それはユスリカにも効くんだそうです💦本当かはわかりませんが。。

ぽっぽ✳︎

旦那が害虫駆除関係の仕事してます。
話を聞いたら基本市販薬でユスリカをどうにかする方法はないみたいです…
虫コナーズはニュースにもなったみたいですが効かない商品らしく、問題になってるみたいです。
あれは密閉された部屋で薬剤が充満してたらある程度効果があるらしいですが、外に置いておくと薬剤が風で流れてしまうため効果がないらしいです…
ユスリカ以外の虫なら家の電気などをLEDに変えるだけで寄りにくくなるみたいです!
ユスリカの解決策は用水路の掃除しかないよって言われてしまいました(;_;)

✩らむ✩

そうなんですか\( ö )/❥❥そんなものが存在するとは..!早速.明日薬局に行って見てみたいと思います(*¨*)♡

✩らむ✩

そうなんですね(;;)!!通りで何をしても減らないわけだ😂💦調べてもユスリカに効くものはない!としか出てこなくて..(((( °_° ))))この家にいる限りユスリカと共に過ごしていくしか無さそうですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💦笑わざわざ旦那様にまで聞いて頂きありがとうございました❤