※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

はーーー!怒りがおさまらない!なんでロンパースの着替えができないの?笑…

はーーー!怒りがおさまらない!!

なんでロンパースの着替えができないの?笑
ボタン止めるだけじゃん!!
ボタン多くてわかんないとかいうけど!
いつも隣でぼーっとしながらみてんだから
わかるでしょ!端からとめればいいだけじゃん!!

おむつだって替えてくれるのは嬉しいけど
汚れたおむつはくるみもしない(開きっぱなし)
もちろん捨てもしない
おしりふきの蓋はあけっぱなし。
何回ゆっても変わんない。
最悪のときなんて前後ろ逆につけて
何を考えたらそんなつけかたになるの?
ってほど。 二度手間どころじゃない。

そんなバカ旦那が可愛いのか
ぱぱ頑張ってるね〜♡とか微笑ましく見てる
義両親も嫌い。 怒ってる私が悪いみたい。

ほかも色々あるけど!大っ嫌い!
同居がストレスでしかない。

コメント

deleted user

うんうん、男は適当な面がある。
まあ、皆が皆じゃないけど。( ・∇・)

  • K

    K

    やりっぱなしおおいですよね😂

    • 11月5日
ちぃまま

毎日お疲れさまです(;´ェ`)
うちの主人は冬用の長いロンパースになってから、着替えとオムツ替えしたことありません。
多分、ボタンがいっぱいあるからでしょうね。そうそう、端からとめるだけなのに。
ごめんなさい、前後ろ逆は笑っちゃいました(-∀-`;)ある意味器用というか…ありえないですねΣ(゚д゚lll)

  • K

    K

    難しいんですかね(;_;)、、!
    ほんとに私の旦那だけですよね
    こんなばかなの😭!!!
    旦那のこと可愛い可愛いゆってる義両親にどんびきの毎日です笑

    • 11月5日
ちぃまま

やっぱり何歳になっても我が子は可愛いんでしょうけど…溺愛し過ぎですよね(~_~;)
その状況を想像したら私も引いちゃいます(゚o゚;;いやいや、可愛くねーよって言いたい。(ごめんなさい)
ほんとお疲れさまです(´-ε-`;)

  • K

    K

    20歳過ぎて成人だし父親でもあるのに
    お金にもルーズで私に生活費渡してないの知っても 〇〇くん(旦那)大変だもんねー♡
    なので毎日殺意しかわかないです笑

    • 11月5日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    ひー(>人<;)生活費なしですか?!
    あなた達の育て方だよ…ですね(-∀-`;)

    • 11月5日
  • K

    K

    私の貯金切り崩して生活してるのに
    遊び呆けてる旦那に一言も怒らず
    怒ってる私が悪いみたいで笑

    • 11月6日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    わー(・・;)つらいですね…
    お子さんのためにも貯金したいところなのに(´ω`;)
    読んでて腹立ちます٩(๑`^´๑)۶
    怒って当然です!!!

    • 11月7日