※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
産婦人科・小児科

にしじまクリニックで出産された方へ、入院時の持ち物の受け取り時期について教えてください。

ここ最近、埼玉県富士見市のにしじまクリニックで出産された方いましたら🙏入院の時に必要な持ち物っていつくらいに渡されるんでしたっけ😣😣

コメント

殿妻

確か30週〜32週ぐらいの検診でリストもらいました!
34週の助産師外来で再度リストの確認されて36週の検診までにリストにチェックしてくるように言われましたよ(^^)

• maana🔰

maana🔰

わぁ✨
    有難うございます😍
    もしかしてはじめのほうにもらったかなぁと思いながら😂
    助かりました🙇‍♀️
    今にしじまさんに通われてるんですかね?🙂もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺️
    勝手に親近感わいてしまって😌

• 3月1日
  • 殿妻

殿妻

にしじまさん通ってます😁
    にしじまさんで出産予定です😁
    外来などで会ってたりしてそうですね!

• 3月1日
  • maana🔰

maana🔰

そうですね✨
    前回がコロナ前だったので今は入院のパジャマみたいのはないのかなーとかフと思ってそいえば入院リストってどうしたっけって思いまして😂

• 3月1日
  • 殿妻

殿妻

私も2人目の子を3年前ににしじまで産んでますが、入院に必要な物はほとんど変わってなかったです!
    パジャマとかは必要ないそうです😁
    ただ家族の面会は禁止なので退院時の赤ちゃんの洋服は必ず入院時のバックに入れておいてねって言われました!後から持ってきてもらうのは出来ないよって。

• 3月1日
  • maana🔰

maana🔰

そゆ事ですね🙀
    教えて頂き有難うございます☺️
    出産頑張ってくださいね☺️👶

• 3月1日
  • 殿妻

殿妻

いえいえ😁
    お互い頑張りましょう✨

• 3月1日