※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛いお洋服、毎日着せるのが悩み。新品の可愛い服を着せたい気持ちと、洗濯でくたびれるのが悲しい。サイズアウト前に着せるけど、着せ方について気になる。

赤ちゃんの可愛いお洋服って
たまにしか着せないですか☺️?

フリマサイトで着用回数少ないもの
よく見かけるので普段着にはしてないのかな?
って気になりました🍒

インスタのお洒落なアカウントとかで
見かける足出しロンパースなどです😂

ほとんど毎日お下がり着せてて
新品で買った可愛い服は着せたい気持ちと
洗濯してくたびれていくのが悲しい気持ち
どっちもあります💭💭笑
着せなくてサイズアウトするのも
嫌なので着せてますが。笑

コメント

ます

サイズによってはヘビロテせずにサイズアウトしてるかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに説明にそう書いてる人もいました☺️

    • 3月1日
deleted user

私は韓国子ども服大好きなので(笑)普段着として着せてます!
真っ白なワンピースとかではない限りは毎日着せちゃってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタ映え赤ちゃんは写真撮る時しか着せてないのかな?って疑問でした😂 韓国服可愛いですよね〜💕私はすぐサイズアウトするしって全然服買ってませんが😭

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい頃は西松屋とかバースデイとかでしたが、すぐ毛玉になるしヨれるしでやめました(笑)
    どうせ買うなら自分の好きな可愛い服買おうと思って!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お洋服可愛いと我が子の可愛さ増し増しですよね💯 私は80サイズ着れるようになったらたくさん買おうと思ってます😍

    • 3月1日
ysm

2ヶ月ぐらいの時は寝巻きや部屋着、お出かけ着も全部兼用してました😂w

インスタとかで見るおしゃれママさんはお子さんにも自分にも気をつかって凄いなって思ってました😳

まだまだあっとゆう間に服のサイズも変わると思うので、ある程度の期間着れるようになってからおしゃれ着とかお出かけ着買うとかでいいと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真似したいけど、タイツって足は出してあげてた方がいいんじゃないの?ヘアバンドは撮影時だけ?とか気になります〜😂笑 80が着れるようになったらたくさん買ってあげたいです❤️

    • 3月1日
moony mama

私は、満遍なく着せてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も満遍なく着せてます〜❣️ 着用回数少ないものの出品が多いから、みんな着せてないの⁉️って気になりました😂

    • 3月1日