※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子の服装に悩んでいます。前開きのカバーオールが欲しいが見つからず、セパレートの服もサイズに悩み中です。ウエストがキツくないズボンを探しています。

息子の服装に迷ってます。生後5ヶ月で、服のサイズは70-80の間くらいです💦
まだおすわりとかもしないので、カバーオールとかが良かったんですが、70くらいになると前開きのカバーオールってあんまりどこにも売ってなくて😭ユニクロは少しお高いし。。色んなところでセパレートの服買ってみてるんですが、
西松屋
70-80サイズのセパレートあるけど種類がめちゃくちゃ少ない
アカチャンホンポ
70のズボンが丈はぴったりなのにウエストが小さくて苦しそう
ユニクロ
80のズボンがウエストはピッタリで丈がぶかぶか
↑こんな感じで服選びに苦戦してます💦
1番の理想は前開きカバーオールですが、ウエストがキツすぎないズボンがあればどこに売ってるか教えて欲しいです😵

コメント

moon

生後5ヶ月頃はぽちゃぽちゃになってきてウェストきつくなってきますよね💦
買う場所は色々でしたが…丈は長くてもウェストがしんどくないサイズを買ってました😊70がちょうどだったら80にしてました😊
5ヶ月ならそろそろ寝返りしたり動き出して着替えも難しくなってくるのでセパレート、もしくはかぶりタイプのカバーオールが着せやすくなってくるのでそうしてました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!かぶりタイプのカバーオール買ってみました!😌

• 3月1日
ます

西松屋はたくさん前びらきのカバーオールありますよ🤔
アカチャンホンポも他のお店も…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日西松屋行ったら結構ありました!見落としてました💦教えていただきありがとうございます!

• 3月1日
しんママ

70までなら前開きのカバーオールいっぱい売ってますよ?😳
うちは地元のベビー用品店や、バースデイでよく買ってました🙂
あと、ベビザらスでも見たことあります。

ユニクロのズボンはレギンスのことですかね?
そろそろ7分丈のレギンスが出てくる頃なので、それの80買ったら今の時期は長ズボンで履けて、暑くなってきたらちょうど7分丈になると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!7分丈買ってみます!😍

• 3月1日
もな💅🏻

今、次男が8.3kgで80着てます。

最近セパレートデビューして、UNIQLOの上70 ズボン7分丈の80がベストサイズでした!🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!7分丈いいですね!買ってみます😆

• 3月1日