※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どうしてもさわやかが食べたくなってきたので1歳半の息子を連れて2人で…

どうしてもさわやかが食べたくなってきたので1歳半の息子を連れて2人で行こうと思います!!

お子様が同じくらいの時行ったことある方いますか?
お子様ランチに乗っているものが苦手な場合ポテト以外に食べるものはありますか?
そもそも1歳半の子と2人きりでは危ないでしょうか?😅
(肉汁や鉄板など)

ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

ザト

遠いので数回しか行ったことないですが、お子様ランチも何種類かありましたし、うちの子はパンが好きなのでおかずを食べない時はパンばかり食べてました💡
鉄板や肉汁は気をつければ良いだけなので、危なくないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきましたがやはりポテトと米だけ食べてました👦🏼😂
    4人がけの広い席に通してくださったので鉄板も肉汁も問題ありませんでした🌼
    ご回答ありがとうございました🤍

• 3月2日
たんぽこ

小さい頃からよく行ってますよ~🙋
お子様ランチは、ハンバーグ、カレー、スパゲッティなど何種類か選べますが、そもそもうちの子はお子様ランチ系は数口食べて9割食べない人だったのでお子様ランチは途中から頼みませんでした😓

その時は、ポテトとお子様コーンスープを頼んで、あとは私のを食べる分だけ取り分けてあげてました☺️
げんこつハンバーグの鉄板に乗ってるカボチャや人参は好きなのでそれあげて、ご飯にハンバーグ混ぜてあげたりしてましたかね☺️

その頃はテーブルに取り付けるタイプの椅子に座らせてくれるので行動も制限できるし、鉄板も子どもの近くに置かなければ肉汁も飛ばないし触れませんよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお子様ランチ系全くダメでカレーも嫌いです😭
    結局おにぎりハンバーグとポテトを頼んでぷくまめさんのように付け合わせをすこしでも食べてくれたら、と思ったんですが全くダメでした😂
    ポテトを食べてる間は大人しくしてくれたのでありがとうでいっぱいです☺️笑
    さわやか欲が満たされたのでまた頑張れます✊💗
    ご回答ありがとうございました😊

• 3月2日