※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
子育て・グッズ

長男が次男に私のメガネをつけて遊んでました💦一瞬だったと思います💦今後視力に影響あるでしょうか🥺

長男が次男に私のメガネをつけて遊んでました💦
一瞬だったと思います💦今後視力に影響あるでしょうか🥺

コメント

もなか

一瞬ならまったく問題ない思いますよ!

  • R mama

    R mama

    朝、私より先に起きていて隣でイタズラしてたみたいで💦
    1分もつけてなかったと思うのですが💦

    • 3月1日
m

大人がつけてると
子どもって憧れてつけたがりますよね🤣💦

少しなら大丈夫だと思います☺️

  • R mama

    R mama

    そうですかね🥺?
    1分未満とかだと思うのですが💦

    • 3月1日
ゆうり*ディズニー好き*

うちの子も悪戯してかけようとしたりしますが、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

  • R mama

    R mama

    安心しました🥺💦

    • 3月1日
イリス

一瞬くらいなら大丈夫ですよ。

日常的な遊びにならないようにすれば大丈夫です。
うちも夫婦でメガネなので、やられることあります。

  • R mama

    R mama

    そーなんですね🥺
    心配になりました、、、

    • 3月1日