長男が次男に私のメガネをつけて遊んでました💦一瞬だったと思います💦今後視力に影響あるでしょうか🥺
長男が次男に私のメガネをつけて遊んでました💦
一瞬だったと思います💦今後視力に影響あるでしょうか🥺
- R mama(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント
もなか
一瞬ならまったく問題ない思いますよ!
m
大人がつけてると
子どもって憧れてつけたがりますよね🤣💦
少しなら大丈夫だと思います☺️
-
R mama
そうですかね🥺?
1分未満とかだと思うのですが💦- 3月1日
ゆうり*ディズニー好き*
うちの子も悪戯してかけようとしたりしますが、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
-
R mama
安心しました🥺💦
- 3月1日
イリス
一瞬くらいなら大丈夫ですよ。
日常的な遊びにならないようにすれば大丈夫です。
うちも夫婦でメガネなので、やられることあります。
-
R mama
そーなんですね🥺
心配になりました、、、- 3月1日
R mama
朝、私より先に起きていて隣でイタズラしてたみたいで💦
1分もつけてなかったと思うのですが💦