※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の結果が薄いです。28日にタイミングを取りましたが、まだ陰性でしょうか?陽性になるか、タイミングを逃したか知りたいです。

ドゥーテスト排卵検査薬

これってまだ陰性でしょうか?
これから陽性になるのか、それとも今季はタイミングを逃したのか…。
わかる方おりましたら教えてください。
ちなみに、写真だとわかりづらいかもですが
どれも基準より薄いです。

一応、28の夜にタイミングをとったのですが😥
難しいです。

コメント

MK2

27日28日辺りに排卵してるのかな?と思いますよ!

  • ままり

    ままり

    検査薬を始めるタイミングが遅かったんですね😥
    27だとしたら28のタイミングは出遅れましたね🤦‍♀️
    ありがとうございます。

    • 3月1日
わかか

3月1日は陰性だと思います!
28日は陽性かと👍🏻

  • ままり

    ままり

    だとしたら28日だと当日だけど可能性0ではないですかね!?😂

    • 3月1日
  • わかか

    わかか

    排卵前日を教えてくれるものなので、29日が排卵だったのかな?と思います🤔💡
    私はハイテスターを使ってるんですが、陽性から3日間連続でタイミングをとるようにしてます😊💡
    ドゥーテスト、判定しづらいですよね😅

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    なるほど!2月は29なかったので、そしたら今日排卵だった感じですかね?😳
    ハイテスターわかりやすいですか?
    私も今回初めて使いだして、ドクダーズチョイスもいまいちしっくり来なくて😅

    • 3月1日
  • わかか

    わかか

    同じくらいの濃さと言われてもなかなか判断は難しいですよね💦
    タイミングはかっても、前回空振りでした😣

    ハイテスターは本数で判断するのでまだ分かりやすかったかと🤔
    ただ、くっきり出ないときもあり、どっち?となる時もありました😕

    • 3月1日
🌷

生理周期にもよりますが、まだ陰性な気がします!
わたしもこんな感じの線が続いて、27日に明らかに違うくっきりした線が出たので、まだ排卵の可能性があって検査薬にも余裕があるのでしたら、数日続けてみてもいいと思います😊