※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中、排卵が分からない状況。排卵のタイミングが気になる。

途中からなので分かりづらいのですが、このグラフってきちんと排卵しているのでしょうか?
不妊治療お休み期間に入り、治療中は無排卵が続いていたのでよくわからなくて😭
入っていたら排卵はいつと考えられますかね🥲💦

コメント

上がっているので排卵した可能性はあると思いますよ!無排卵だといつもグラフは平行ですよね?

途中からですし徐々に上がっているので20日にはすでに高温期内なのか、、または25日ごろなのか、、断言は難しいですかね💦いつもの低温期は何度なんですか?

退会ユーザー

やっぱり20〜25の間のどこかで排卵かなと思いました!徐々に上がってると排卵検査薬使わないと特定は難しいと思います🥺

無排卵の時は生理後から何度かエコーされていたんですかね🥺?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません下にコメントになっていました😭
    やっぱり特定は難しいですよね💦

そうです!生理5日目からクロミッドやレトロゾール、注射も通ってd20くらいまで粘りましたが10mmくらいから全く成長せず、強制リセットばかりでした😭

• 3月1日

退会ユーザー

そうだったんですね😣
    そしたら久しぶりの排卵かもしれませんよね!!うまくいってほしいですね😣!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

これが3年ぶりくらいに測ったもので、平均も分からなくて😭
通院中の無排卵はエコーで見ていただけなので、体温計測していなかったんです…

息子を授かった時の体温と変わっていなければ当時はこんな感じでしたが参考になりませんよね(>_<)一応、左が妊娠しておらず、右が妊娠していた時です。

もっと早くからつけておけばよかったです😭不妊がつらくて現実逃避していました😅