※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ZOZOTOWN利用している方、ZOZOカード入ってますか?昔からZOZO使ってます…

ZOZOTOWN利用している方、ZOZOカード入ってますか?
昔からZOZO使ってますが、ポイントが貯まらなくなったのでもったいないなぁと思うようになりました🥺
送料も毎回かかるし💦
でも色んなショップがあって毎日タイムセールしてるし子供の服とかはとくにお買い得だなぁと思って、結局ZOZOで買っちゃいます。
ZOZOカードに入会するつもりはないので、やっぱりもったいないですかね。
他に良いサイトあったら教えてほしいです。

コメント

わたしはZOZOTOWNならPayPayモールのZOZOTOWNで買うことが多いです。

ポイント還元率がいいのでZOZOの公式で買うよりお得です。商品数は公式のほうが多いですけど、私が欲しい物だとだいたいはPayPayモールのほうにもあるので問題ないです!

• ママリ

ママリ

PayPayモールのZOZOTOWNがあるんですね。知らなかったです!
    でも私はPayPayやってないんです🥺
    教えていただきありがとうございます✨

• 2月28日
ひよっこ

1年に2-3回、ここ最近はセール時に娘の服を買うためだけに利用してます。別に損はしてないよな~と思ってカード作ってないです😅

• ママリ

ママリ

たしかに、セール時はお買い得だと思って私も毎回買ってます!
    ありがとうございます✨

• 2月28日
ママリ

ZOZOヘビーユーザーです😂ですがカードもってないです😳
PayPayモールにあるときはそっちで買うようにしてます!日曜だと還元いいのでその時を狙って買ってますが、ZOZOにはあってもPayPayモールのZOZOにはないものがあるのと、商品が探しにくいのが難点です😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    PayPayユーザーだとお得ですね!
    ありがとうございます✨

• 3月1日