※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントを申請しました。これは30日間待てばポイントが付与されるってことですか?

マイナポイントを申請しました。
これは30日間待てばポイントが付与されるってことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、画像これです😭

怜

登録完了した後に2万使えば30日後に5000ポイント付与だと思います。
支払いでもらうで申請してあるので。

• 怜

ちなみに1度に2万じゃなくても大丈夫です。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔スーパーで使えばあっという間に二万いきますね!ありがとうございます😭

• 3月1日
ぴまむ。

paypayですか?何か買った時に20%ずつポイント還元とかではないでしょうか?
わたしは支払い時ではなくチャージしたらマイナポイントがつくようにしましたがチャージするごとに20%ポイントがついています。

• ぴまむ。

ぴまむ。

すみません25%ですね。💦

• 2月28日
  • ぴまむ。

ぴまむ。

追加です
    例えばPayPayで何かを10000円分購入したら30日後に2500円分ポイントが付与されるということだと思います!何も購入しなければマイナポイントはつきません!
    paypayでトータル20000円のお買い物をしたら5000円分ポイントつきますよ!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私がPayPayでマイナポイントもらった場合、娘は違う方法じゃないとダメですか?😭

• 3月1日
  • ぴまむ。

ぴまむ。

そうです!娘さんの分は違うやつでないとできないです!
    私は娘2人の分もあったので、paypay d払い dカードゴールドでしました!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    違う方法でやってみます🥺

• 3月1日