※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外で陽性反応し、初期の出血がありますが、痛みや出血が多くなければ心配いりません。ウトロゲスタン膣剤の影響も考えられます。信じて待ちましょう。

励ましてください(>_<)

体外で陽性反応頂き、明日胎嚢の確認に行きます。
今5w2dなのですが、今日の夕方茶おり〜ピンクのサラサラした織物が出ました。お腹の痛み等は特になく、出血が多くなりはしてませんが、今でも拭くと時々ピンクっぽいものがつく感じです。ママリを見てるとウトロゲスタン膣剤も入れているのでその影響かなと思いますが、とても、不安です。旦那は私より心配性なので言ったところで共倒れにしかならなそうなので、こちらの皆様に心強いお言葉を頂きたいです(>_<)! つわりっぽい症状もあったりなかったりでそこも不安です。。今は信じるしかないですが、、無事に育ちますように。。

初期の出血はよくあるとの事ですが、痛みや出血が多くならなければそんなに心配いりませんかね、、?

コメント

めろぅ

まずは、おめでとうございます(^^)
茶オリは少し古い出血が混じっているそうなので、その程度なら大丈夫かと。

私も初期の頃に生理の始まりくらいの血が出て、慌ててナプキンつけて安静にした事がありました。
幸い、半日で出血も止まり、無事に出産に至っています。

この時期は何しても、何もしなくても…という時期ではあるので、ゆっくり休養なさってください。

胎嚢確認、楽しみですね!

ゆーちゃん

私の通っていたクリニックでは、少しでも出血があればすぐに連絡!で、すぐに来て下さい!でした。
ピンクのおりものが出て連絡して行ったら、膣錠の影響ということで何も問題なかったです!
心配になりますよね💦

みるみーる

おめでとうございます!

私も同じく体外で妊娠し無事に出産しました。

私の場合、陽性反応あった時のみ、その後数日で薄ピンクの血?みたいなのや茶おりが出ましたよ!

初期の出血は、鮮血だったり痛みがあったりじゃなければ大丈夫だと思います。

無事に育ってくれていますように…♡

はじめてのママリ🔰

私も膣剤が終わるまでは何回か出血がありました😌
うちのクリニックでは、生理2日目みたいな出血でなければ大丈夫と言われました!不安だったらクリニックに電話してみてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさま

温かいお言葉本当にありがとうございます😭とっても励みになりました。たった今無事に胎嚢を確認できました(>_<)ピンクのオリモノも様子見でいいと言われました。このまま順調育ち、出産出来ますように。。また弱音を吐きたくなるかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします。