※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

コロナが流行中でも、横浜アンパンマンミュージアムなどの施設は行くのを諦めるべきでしょうか?1年前から2歳の誕生日に連れていこうと思っていました。

コロナがまだ流行っていますが
皆さんだったら横浜アンパンマンミュージアムなどの施設は行くの諦めますか?
1年前から2歳の誕生日に連れていこうと思っていました😣💓

コメント

えーちゃん

息子も2歳の誕生日に行く予定です🙋‍♀️
感染対策してマスクも用意しました😌
平日に行きますが、息子はアンパンマン大好きなので私もずっと連れて行ってあげたかったので😭✨
賛否あると思いますが仲間がいて嬉しかったです❤️笑

• rin

rin

ありがとうございます💓
    同じ月齢ですね☺️
    うちもなにかにつけてアンパンマンなので連れて行ってあげたいと思ってたので前向きなご意見嬉しいです😢💓

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

室内なので、子供がマスクをつけられて手洗いをきちんとできるなら連れて行きます❗️

• rin

rin

ありがとうございます💓
    マスクは着けられます。手洗い消毒も嫌がらずにやります!
    前向きなご意見が聞けて良かったです😢💓ありがとうございます。

• 2月28日
なの

賛否両論あると思いますが、4ヶ月くらい前にママ友と行きました🚗 ³₃
遊び場は子供同士かなり密な場面もありました💦
コロナで人数制限してるのかなと思ってましたが、人は多かったです😅

• rin

rin

ありがとうございます💓
    やっぱりアンパンマンはこのくらいの月齢の味方ですよね☺️
    アンパンマン見れれば歩いてるだけで喜ぶと思うので対策して行ってこようと思います🥺💓

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

保育園などに通っているなら行かない、毎日ほぼ自宅のみなら行くかもしれない、かなと思います。

• rin

rin

ありがとうございます💓
    保育園には行っておらずここ数ヶ月は室内遊具も児童館も行っておりません。
    対策して行ってこようと思います🥺💓

• 2月28日
退屈ガール

どこにいてもかかる可能性はあるので感染対策さえすればいいかなって思います👍
うちは幼稚園通ってるだけでかかったので(笑)

• rin

rin

ありがとうございます💓
    確かに先日風邪をひいてPCR検査受けた時に医師から
    スーパーで買い物行くだけでも感染する可能性あるからね、と言われました😅
    対策して行ってこようと思います🥺💓

• 2月28日
さくら

施設が営業しているなら感染対策して行っても問題無いと思います。
ただ、私もコロナ禍でアンパンマンミュージアム行きましたがものすごく混んでました💦本当に人数制限してる?!っていうくらい人がいました😂もし休日に行かれるなら混んでること覚悟で行かれたほうがいいと思います!