※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが怒り出した!オムツ替えや離乳食でイライラ。怒りん坊か不安😱

生後8ヶ月です!月齢近い赤ちゃんは怒りますか?😂うちの息子は最近すごく怒るようになりました💦オムツ変えようと寝転ばすだけでギィー!💢、離乳食拭こうと手を触るだけでギィー💢、ハイハインがうまく食べられなくてギィー💢など…。顔真っ赤にしてすごい声でイライラしたように怒るんです。比較的穏やかで泣くことはあっても怒ることはなかったのでびっくりしていて、と同時にもしかして本性か!?実は怒りん坊なのか!?とドキドキしています😱

コメント

私の子供は子供がダメなものを持ってたりして取り上げたらギィーってなります!
あとご飯食べる時とかてんてん
男の子だとそんなものなんですかね?笑
力強くてすごいなーって思って子育てしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも半年くらいから物取ると泣きますー🤣💦

• 2月28日
3-613&7-113

下の子、不満があると猫の威嚇みたいに唸ってました😅今も、ですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫の威嚇!笑ってしまいました🤣💕

• 2月28日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

飼い猫居るのですが、本当威嚇にそっくりです😅💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怒りますよ🤣

多分自分はこうしたいのに思い通りにならない💢
ってなってるんだな〜と思うと自我芽生えてるな〜って成長感じます🤣

はな🌼

めちゃくちゃ怒ります!
もっとご飯が食べたい時やお気に入りのおもちゃをとられたときなど!自我が芽生えてるけど一番最初はこの子癇癪持ちかな?!と心配しました🤣今はおぉー!自己主張してるなー!くらいに思ってます!