※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

二人育児向けマザーズバッグのおすすめを教えてください。要望はトートでもリュックでもOKです。ありがとうございます。

二人育児できるマザーズバッグのおすすめ教えてください☺️

長男が1歳7ヶ月の時に、二人目誕生予定です。
オムツや着替えなどは二人分持ち歩かないといけなくなると思います。長男出産の時にはマザーズバッグは準備せず、もともと使ってたリュックを使っていますが、二人になると入りきらないので新しく購入したいと思っています。

トートでもリュックでもなんでも良いです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットがたくさんついていて1900円で買えるワークマンのカバンオススメです!♥️

• リラックマ

リラックマ

ワークマンにこんな多機能のカバンあるんですね!そして1900円はと〜っても魅力的です🥺🥺
    教えてくださってありがとうございます😊

• 2月28日
ゆらmam👦🏻👧🏻

リュックを使ったことがないので比べようがないですが、、トートだと手が塞がるのでほんっとに大変です🥲
リュックを探してますー!
抱っこ紐とリュックで前後ろ両方になにかがあるのが嫌でリュックを避けていたんですが、、公園行く時もなどもリュックがいいなー、、て思うシーンがたくさんです🥲🥲
上の子を少し抱っこするってなると一旦バック置く、だっこしてまたバックもつってなるので、、

• リラックマ

リラックマ

仰る通り、トートだと持っておかないといけないと面倒そうですね🤔
    今はリュックで公園行ってるので気づきませんでした。子ども二人になって手持ちカバンは厳しい気がしてきました😂
    二人連れてのお出かけは少し先になるので、ゆっくり探してみます☺️
    ありがとうございます♡

• 3月1日
  • ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

あと肩掛け?斜めにかけるやつは抱っこ紐してたら首がおえー😵‍💫てなります、、笑
    お互いにいいリュックが見つかりますように、、💫

• 3月2日