※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

メルカリ出品して売れて発送したはいいけど相手が受け取り評価何日もし…

メルカリ出品して売れて発送したはいいけど
相手が受け取り評価何日もしてくれなくてイラッ😅
金欠だから出品したのに😅

コメント

kaori

届きましたか?ってメッセージ送っていいと思います😣✨

• みっきー

みっきー

送ってるんですけど音沙汰なくて😅
    購入ありがとうございますの連絡も発送完了しましたの連絡とかも全部無視で連絡一通も返ってきてないです笑

• 2月28日
ブラウン

私も最近同じ感じでした。しばらくしたら、メルカリの、事務局から、何日までに評価されなければこちらで、取引完了させますと通知が来て安心しました。届いたのに評価しない人ほんと意味わからないですよね😂

• みっきー

みっきー

連絡何通も送ってますが音沙汰なくてめっちゃ不安です😅

• 2月28日
mamari

配達済みになってから一日経っても評価ない人には、いつも連絡入れます!
「無事お手元に届いてますでしょうか?もし届いていないのでしたら誤配送の可能性もありますので、恐れ入りますがご確認よろしくお願い致します。」と🙆‍♀️✨

• みっきー

みっきー

何回か送ってますが返事なくて、購入していただいてから全部の連絡音沙汰ないです😅

• 2月28日
  • mamari

mamari

連絡一切ない人たまにいますよね…。自動で取引完了するまで待つしかないですね🥲

自動で取引完了した時は評価も出来ないので、いつもその相手ブロックしてます🙅‍♀️🗯

• 2月28日