※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Instagramで素敵な髪色の方がいて。どんな色か質問したところとても詳し…

Instagramで素敵な髪色の方がいて。
どんな色か質問したところとても詳しく教えてもらったのですが。

初めていく美容院でその写真と返信コメントを見せて良いですかね?

今いってるとこは3回ほど行って。3回とも別な方にやってもらいましたがどれも仕上がりはイマイチで。

知り合いにここ良いよ、と教えてもらったのでそこに次いきたいのですが。

写真は良いにしても
全体的にハイライト入れて色は○番の~、と詳しくかいてあるコメント。

自分の口で言うよりは良いんでしょうけど。

見せたことあるよ、
言ったことあるよって方いますか?

コメント

りんご

具体的でわかりやすいと思いますよ!