※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県でのつわりの治療について、不妊治療クリニックで相談したが他院への紹介。体調不良で病院を探しており、産婦人科での対応や処方について知りたい。

宮城県でのつわりの治療についてお聞きしたいです。
現在不妊治療クリニックをまだ卒院しておらず(9週に卒院予定)、他の産婦人科には通っておりません。
6週5日なのですが数日前からほとんど飲めない、食べられない、嘔吐の症状があり、不妊治療クリニックに相談したところ悪阻の治療に関しては他院で、との事でした。
そもそも私レベルの症状で病院に行っていいのかも分からず、ひたすら体調不良の日々を過しております。
しかし仕事や生活に支障を来たしているため緩和出来る方法があれば、と思って病院を探しております。
産婦人科でしたら基本的に点滴や吐き気止め等処方してくださるのでしょうか?
つわりに関してこちらの病院が丁寧に対応してくれる等あれば教えて頂きたいです。

コメント

🌼🌼🌼

十分行っていいレベルです😭👍🏽
むしろ病院行って点滴したほうがいいと思います、、
お辛いですね😥

わたしなんて、吐けない体質で吐いてないけどご飯があまり食べられなくて2キロ痩せただけで点滴する?って言われたくらいですよ!!

パイナップル

辛かったら病院に行かれた方がいいと思います😞
私も飲めない食べれない嘔吐で8キロ痩せて病院行ったら即入院になりました。
脱水症状になって倒れる前に行った方いいですよ😢