※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

自営業の旦那から19時すぎに電話がかかってきてホームセンターで買って…

愚痴です聞いてください😂😂

自営業の旦那から19時すぎに電話がかかってきて
ホームセンターで買ってきて欲しいものがある
自分は仕事で間に合わないと言われました。

ホームセンターは20時まで。

私は夕飯を食べている途中だったのもあり
息子の用意をして家を出るとなるとギリギリ😇

断りましたが、こういう仕事の頼み事が
月に一回はあります🥲
荷物を宅配業者に取りに行くとかも
買い物ついでなら行ったりしますが
みなさんなら快く引き受けますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームセンターは朝早くからやっていると思うので、朝行ったら?と言ってしまうかもです😂

開店時間にも閉店時間にも間に合わないようなお店や銀行などの用事なら行ってあげます!

はじめてのママリ

うちも旦那が自営業(おそらく職種は全然違いますが)ですが、明日の朝イチにどうしても必要で、それで仕事がフイになってしまうのなら買いに行きますが、こんな時間にそんな内容のお願い事、まず引き受けません😟笑
旦那も私が夜に家を出れないのは承知してるのでそういった頼み事はしてきませんし…

そもそも仕事に必要な物をそれに間に合うように揃えるのも仕事のうちじゃありませんか😥?

ママリ

行ける時なら引き受けますが
夕飯途中なら断ります🤣

deleted user

こんなギリギリに言われても困るので断ります。
自分だけでも断りたいのに子供連れてなんて絶対嫌…!

本当に必要な用事であればもっと事前から布石打つなりしてるだろうし、
してないことを考えると別に急ぎじゃないんだろうな〜って思います💡