※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
妊娠・出産

R先生にメールできるか知りたい。怪しいサイトに繋がるのが心配。アドレスや送り方を教えてほしい。

R先生という方をママリでチラッと見かけることがありました。
2チャンネルとかよくわからないのですが、普通にメールできるものなのでしょうか?
検索したらよくわからなくて、怪しいサイトに繋がったらどうしようとか変に気にしてしまって見れませんでした😅
でも全然怪しいとか危ないとかないなら(言い方失礼でしたらごめんなさい)、ぜひ私も見ていただきたいのですが、アドレスとかわかる方、どういう風に送ればいいか教えてください!

コメント

m

rrrrrr4756@yahoo.co.jp

ここに送ればR先生から返信きますよ(^O^)

  • i♡mama

    i♡mama

    主さん、横入りすみません!私もまだ性別が分からず、R先生が気になっています。
    こちらのアドレスに動画を送れば良いのでしょうか?
    動画から抜粋した静止画はダメなんですかね?教えていただけたら嬉しいです(^ ^)

    • 11月4日
  • m

    m


    動画かエコー写真を貼って、
    何を聞きたいか文章にして送るだけです(^O^)

    確か動画の静止画はダメだったと思います😅

    • 11月4日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    教えていただきありがとうございます😊
    動画ないから焦りましたがエコー写真で大丈夫なのですね!
    名前とかは書かずに写真と質問だけで大丈夫なのでしょうか??

    • 11月4日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    いえいえ!
    お互い性別わかるといいですね💓

    • 11月4日
  • m

    m


    名前等は書かなくて大丈夫ですよ(^O^)

    • 11月4日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    了解です!ご丁寧にありがとうございました☺️✨

    • 11月4日
  • m

    m


    グッドアンサーありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    • 11月4日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    いえいえ♡
    プロフ見させてもらいましたが入院中なのですね。私もです笑
    m.mamaさんは2人目のお子さんR先生に見てもらいましたか?

    • 11月4日
  • m

    m


    入院辛いです(;-;)笑

    見てもらいました!
    女の子確定と言われました!
    でも、病院では男の子かな?って言われてて、どっちよーって感じです😂😂
    もうどっちかわからなくなったので産まれてくるまで性別聞くのやめました!笑
    わくわくですが、本当に女の子だった場合なにも準備出来てないので息子のおさがりを当分着させます😂😂
    産後動けるようになってからの買い物になりそうです(-ω-)笑
    まぁ、元気に産まれてきてくれればどちらでもいいですがね(*^^*)♡

    • 11月4日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    わかります。ほんと暇で仕方なくて携帯ばっかいじってます( ˙-˙ )笑

    えー!そんなことあるんですね笑
    ほんとどっちよーって感じですね😂
    でもまあ、産まれてからのお楽しみってことで💓笑

    • 11月4日
  • m

    m


    多分携帯構ってないと一日長く感じますよね(´・_・`)笑
    ただでさえ今一日が長いと思ってしまってるのに…('A`)


    2分の1の確率なのにって思います😂
    早く知りたくて旦那は検診の度に聞いてきます(-ω-)笑

    どなでじらぶさんは性別もうわかりそうですか?♡

    • 11月4日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    テレビカード高くてそんな買ってられないし、携帯か本か寝る!!です笑
    でも病院のベッド硬くて身体あちこち痛いしツライです😭
    ほんと一日が長すぎます💦

    私はこの前エコーしてもらったときに聞いて見たら、結構見てくれたんですが、
    “う〜ん、ついてる気もしたけどはっきり映らないしまだわかんない!”
    と言われました(´・ω・`)
    何しろ2Dなので…笑

    • 11月4日
  • m

    m


    テレビカードないと見れないやつなのですね(´・_・`)
    ベッド本当に硬いですよね!
    早く家のベッドで寝たいですよね😂

    性別判断は2Dエコーでするみたいですよ(^O^)

    • 11月4日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    ホテルみたいなキレイなクリニックではなく、総合病院の大部屋でテレビも有料なんです(´・ω・`)笑

    性別って2Dで判断するものなんですね!
    元気に育って元気に産まれて来てくれれば、どっちでも本当に十分ですが早く知りたくてうずうずしてます♡

    • 11月4日
  • m

    m


    総合病院だと必要ですね(;-;)
    あのカード無駄に高いですよね(;-;)
    すぐなくなりそうですし('A`)

    お互い早くわかるといいですね♡

    • 11月4日
  あゆみ

はじめまして。こんにちは。
こちらの質問拝見して私もアドレスにメールを送ってみたのですがエラーで送れませんでした。
どなでじらぶさんは送れましたか?
質問の回答でなくてごめんなさい(>_<)

  • ままり🌿

    ままり🌿

    私は上の方が教えてくださったアドレスに普通に送信できましたし、返信も来ましたよ♡

    • 11月7日
  •   あゆみ

    あゆみ

    そおなんですね‼
    もう1度やってみます。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月7日