※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まな
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘なんですが、さっきミルク140を飲んでげっぷもさせまし…

生後1ヶ月半の娘なんですが、さっきミルク140を飲んでげっぷもさせました。縦抱きでいたら、しゃっくりが出てきてトントンしてたら、急に引き笑いみたいな呼吸?になって。。吸い込む時に引き笑いみたいな感じになって苦しそうで💦表現が下手くそですみません、、3、4回そんな呼吸になった後ケロッと治ったんですが、同じ経験した人いますかね?💦

コメント

はじめ

よくあります😣!!!

  • 🔰まな

    🔰まな

    そーなんですか?!びっくりしたし怖くて🥺🥺

    • 2月28日
  • はじめ

    はじめ

    ヒークヒクヒクッ!! みたいな感じなのはよくあります✊泣いてる途中で痰が絡んでなることもあるし、ゲップの時もあるし、泣いてる途中とかでもあります💭

    • 2月28日