※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆう
妊娠・出産

クロミッドだけでは卵胞の成長が良くなかったので、ゴナールエフを使って妊娠を試みています。ゴナールエフで妊娠された方、何回で妊娠されたか、先生の予想通りになるでしょうか?

クロミッドだけだと卵胞の育ちが良くなかったので今回からゴナールエフを使用したタイミング法になりました‼️

ゴナールエフになっで妊娠された方いらっしゃいますか?
また何回ぐらいで妊娠されましたか??

先生には2から3回ぐらいで妊娠出来ると思うよとは言われたんですがどうなのかなーと😅

コメント

とむじぇり

こんにちは。
私も卵胞が育たず排卵が一度もなかったのですが、ゴナール4回目で3こ育ち妊娠できました!!
高いし注射面倒ですが、卵胞を育てるのには1番効果がありました✨

• ゆゆう

ゆゆう

コメントありがとうございます‼️
    ご懐妊おめでとうございます🎊
    3個育ってもしかして双子ちゃんですか!?❤️

• 2月28日
  • とむじぇり

とむじぇり

ありがとうございます😊
    3個育って誘発剤を打って二卵性の双子ちゃんでした!!
    ゆゆうさんの卵ちゃんも育ってくれるよう願っています✨

• 2月28日
  • ゆゆう

ゆゆう

わー❤️
    いいですねー😊❤️
    私も今とりあえず3個は卵育ってるので期待しちゃいます‼️✨
    ありがとうございます😊
    とむじぇりさんの赤ちゃん達無事に産まれてきてくれるようお祈りしてます🙏✨

• 2月28日
りい

こんばんは。私はクロミッドを6周期続けましたが育ちも悪いし内膜も薄くなってく一方だったので先生からゴナールエフに切り替えようという話になり1週期目で妊娠しました😊💓

ゴナールエフに変えてから卵胞の育ちに関してはクロミッドの時とさほど変わらなかったですが内膜の厚さは元に戻りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ゆゆうさんも1回目あたりで妊娠できるよう祈っておきます☺️

• ゆゆう

ゆゆう

コメントありがとうございます‼️
    羨ましいです✨
    今日卵胞などを診てもらいに行ってきます(*^^*)
    上手く育ってるといいなぁ…🤔
    タイミング法で妊娠されましたか❓

• 3月4日
  • りい

りい

おはようございます☀️育ってること祈ってます☺️!

私は1人目も2人目もタイミング法で妊娠しました😊クロミッドからのゴナールエフでの妊娠です☺️

• 3月4日
  • ゆゆう

ゆゆう

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    羨ましいです😊
    ゴナールエフに期待しちゃいます😊

• 3月4日