※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

高松市のさくら保育園グループの評判について、三園共にやる気のない対応や園長先生の対応に不満があります。現在預けている方の意見を聞きたいです。

高松市のさくら保育園グループの
園の評判ってどうですか?

4月から休日保育をお願いしようと思って電話したら
三園共すごい適当というか、やる気のない対応で…

1つの園はこちらが話していても
話被せて話聞いてくれないし、
こちらが電話対応者の名前
聞いたら園長先生でした。

説明会や卒園式あるから準備忙しいんですよねー
って言われたりしましたけど
忙しいのは分かるんですけどね…

現在預けている、卒園されたお子様が
いる方ひご意見お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

現在こどもがさくら系列通っています🙋

こちらから質問を投げかけたりした際には、丁寧な対応をしてくれる保育士さんもいますが、結構ざっくばらんな雰囲気だと感じています😂
ただ世話はちゃんとしてくれています😂

  • みん

    みん

    保育士さんはきちんとお世話してくれるんですね💦

    電話対応された方は主任の方と園長だったんですが
    上から目線というか…。
    冷たく淡々とした感じで💭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たく淡々とした感じは、保育士さん皆そんな感じです😂
    なんか時々「これ私怒られてるのかな…」って思うときがあります😢
    夫も「あの対応なに?」ってよく怒ってます😂

    • 2月28日
  • みん

    みん

    そうなんですね💦

    まぁ、子供には優しく対応していてくれたらいいんですけどね😅💭

    親に冷たい対応だと子供への接し方が気になる所ですよね💦

    • 2月28日
deleted user

わたしは祝日だけ利用してますが、こちらで準備したお便り帳にも必ずその日の様子を書いてくれますし、男の先生は親に対してははじめは無愛想な気はしますが、実際何度か通うと何度か顔合わせをしてるので感じもよくなりました。