※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

陣痛について。陣痛ってお腹の痛み+お腹の張り ですか?それとも生理痛…

陣痛について。

陣痛ってお腹の痛み+お腹の張り ですか?

それとも
生理痛みたいな痛みだけですか?

あと、持続時間は本陣痛なら1分くらいですよね?

38w6dで臨月入ってからお腹は張らなくなったし、前駆陣痛も経験したことないし、なんの兆候もなかったけど、今日はさっきからお腹張ったり痛みがあったりしていつもと調子が違うので、ソワソワしてます(笑)便通も今日は良くたくさん出るし。。(笑)

コメント

人にもよると思いますが、私の場合はお腹と腰と肛門が全部痛かったです。
張りとかじゃなくて…何かこう…三ヶ所同時に複数の男たちにボッコボコに殴られてるような(笑)(°Д°)
持続時間は確かに一分ぐらいだで、それが三分おきくらいです。
いよいよ会えますね!!
頑張って下さい!!

ふうくんママ

お腹の痛みと一緒に
張りもくる感じです(*¯︶¯*)
もう少しですね♡
頑張ってください(ง •̀_•́)ง

yuu

やはり人によるのですね( *'ω'* )💓
持続時間と間隔に注意して、過ごしてみます。陣痛に繋がるといいなぁ。。(笑)ありがとうございます!

yuu

痛みと張りですね!
私も今のところ一緒にきてます( *'ω'* )が、間隔はマチマチなので前駆か、ただの腹痛ぽいです!がんばります!ありがとうございます!💓