※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

来週初めてUSJに行きます💦開園時間がいまいちわからないのですが、早く…

来週初めてUSJに行きます💦
開園時間がいまいちわからないのですが、早く開くことが多いのでしょうか?😱

ディズニーだと早くても5分前倒しで開園がありますが、ユニバは開園時間よりかなり早めに開けることもあると聞いて何時に行けば良いのかと不安です💦
特に乗りたい乗り物はなく、進撃のポップコーンに並びたいんです😢
1日の販売数が決まっているみたいなので混むのかなと…(あまりに並びそうだったら諦めますが😂💦)

前泊でパークフロントホテルに泊まる予定なので、時間に余裕はあります!

詳しい方がいたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

おでんくん

行くのは平日ですか??
平日は、開演時間通りに開くことが多いかなと個人的には思いますが、土日などは1時間くらいは早く開きます!笑

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

平日です!月曜日です🙏
    土日1時間も早く開くのですか😂💦!
    ディズニーばっかり行ってるのでそんなに早く開園するという想像がつきません😂
    開園時間の少し早めの時間に並びたいと思います🙇‍♀️

• 2月28日
ぴすくん

ちょうど最近、平日に行きました!
10時オープン予定で10時過ぎに入り口あたりに着きましたが、すごい人が並んでました😣すでに、ジェットコースターに人も乗って動いてたので、ちょっと早く開園したのかな?と思いました🙂

開演時間は分かりませんが、もし早めに行けるなら、並んだ方が早く入れるとは思います😊

はじめてのママリ⭐️

そうなんですね!😳
    一応ユニバの目の前のホテルを予約したので9時過ぎぐらいから並ぼうかな〜と考え中で🥲
    早めの方が良いですよね😢
    今日から進撃グッズ販売だったのですが、鬼滅程混んではなさそうで安心しました💦

• 3月3日
  • ぴすくん

ぴすくん

進撃のグッズの為に早く入場したいのであれば、9時とかでもいいと思います😋普通に遊ぶ分には、10時前くらいでも、入るのに数十分並びますが入ってしまえば影響なかったです😄
    ちなみに小さい子供が楽しめるエルモのエリアは人も少なくて快適でした⭐️
    楽しんできてください☺️

• 3月4日
  • ぴすくん

ぴすくん

そういえば、今日から色々なイベント開催でしたね!🥺💦
    Twitterで見たら朝も凄い人でした🙄🙄
    早めに行ってゲットできますように✊!!

• 3月4日

はじめてのママリ⭐️

詳しくありがとうございます!
    セーラームーンのグッズが凄い並んでるみたいですね…😂
    進撃のポップコーンは整理券らしく、並ばなくて良いことがわかり安心しました😆
    そこそこ混んでることを覚悟して行ってきます!

• 3月4日